2010年06月20日

真実

真実を知りたいファンは沢山いるよね

私だってその一人だから

当事者じゃないものから見れば矛盾点が沢山あるように感じるだよなあ

真実を追求されてる人は結構いるけど、そういう方でさえ個人の意見を書かれてるのを見るとうーんと思う考えがある
私とは違うなあって

それが当たり前なんだけど
真実はひとつって本当にそうなのか
何かの事件だったら犯人は一人だろうけど…

関わった人の数ほど真実がある気がする

ただただ切に願うのはどちらのアンチにもならないで欲しいということ

アンチ活動なんて楽しくないよ〜
時間の無駄だよ

それについやす時間をもって自分の為に使えばいいのに
posted by saku at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

