2010年04月29日

ユンジェ

どうしよう、今こんな時期なのにユンジェにはまった…


ってか韓国の男の子ってこんな風に引っ付くんだな〜日本の男の子とはちょっと違うなあって思ってだけなのに。

彼らにハマって色々な映像見てたらこの二人の雰囲気にぐっとひきつけられました。

まあ商業用とか色々言われもしてるけど、それだけであんなふうな雰囲気を出せるなら彼らはすっごい役者だね。

どんな役でもこなせると思うよ。

それに私が良いなと思ってみてるのはテレビやコンサートでの二人より普段の何気ないオフショットが…好きだなあ。

というか韓国の子ってどこまでも追いかけるのね、凄いし、映像、写真見れてありがたい気持ちと、プライベートがない芸能人の大変さを考えるとちょっと複雑。

で、彼ら二人を好きなファンって本当に多いんだね。

日本はもとより、母国韓国や、アジアの諸国で彼らに触れてるところ沢山見つけたわ〜。

日々知らない情報をゲットしては一人でニヤニヤしてます

結構怪しい顔だよなあ、人にはぜったい見せれない。



【関連する記事】
posted by saku at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/erlstf5/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

